キャッチャーのエラッタ自体は長年の宿願がかなえられたので大賛成なんですが、
BWのカードがキャッチャー前提で作られているので色々不都合はでますよね。
私的検討の中ではどうにもヤミラミが強すぎて、
進化デッキを使う上で突破する方法が思い浮かばない。
長くてだるい対戦が増えそうな予感。
ま、実際にやってみないと分からないですけどね。
それを前提にどんなデッキが組めるかが腕の見せ所でもあるんだけど、
楽しく対戦するためには禁止カードにするまであると思う。
BWのカードがキャッチャー前提で作られているので色々不都合はでますよね。
私的検討の中ではどうにもヤミラミが強すぎて、
進化デッキを使う上で突破する方法が思い浮かばない。
長くてだるい対戦が増えそうな予感。
ま、実際にやってみないと分からないですけどね。
それを前提にどんなデッキが組めるかが腕の見せ所でもあるんだけど、
楽しく対戦するためには禁止カードにするまであると思う。
コメント
ようやく時代が追いついてきましたね!
ちなみにビーチの件ですが、久々に頑張って記事書こうと思ってましたが結局やめました。
もうやりたい人がやりたいようにやればいいかなーって感じですw.
もはやポケモンでもカードゲームでも無いなw
ビーチは・・・無ければ無いで やり方を考えようよ。
ブルンゲルのことかぁーーーーー!!!
まああれはしずくヤミラミがメインのデッキですから当たってますね。
やはり今のトレンドはネジ山でしょう(*´ω`*)
....くらいしか思い付かない...。