【ポケモン16】
4 グレッグル
3 ドクロッグ
4 ヤブクロン
3 ダストダス
2 ヤミラミ

【サポ等15(ドロー系14)】
4 N
4 アララギ博士
4 ベル
2 ランダムレシーバー

1 フウロ

【グッズ等18】
4 レベルボール
1 ハイパーボール
1 ヘビーボール

3 レスキュースカーフ
2 大きなマント

1 ポケモンキャッチャー
3 ポケモン入れ替え
2 すごいつりざお

1 タチワキシティジム

【エネルギー等11】
2 ダブル無色
4 悪基本
4 ブレンド草超
1 エネルギー転送

(動かし方)
ヤミラミをデコイとしてジャンクハントしたりあやピカで嫌がらせ。
倒されたらリベンジレース。
特性ロック下では、2回リベンジ決めれば止まってくれるんじゃないかな~。
止まるといいな~。

コメント

takabashi
2012年8月19日23:06

>かめーるさん
自分も調整しておりましたので参考になります。
エネ転欲しさにフウロが多くてデッキが減りませんです><

かめーる
2012年8月19日23:24

>takabashiさま

HP90はどういじっても辛い感じです。
(キュウコンなども同じネックがありますね。)
フウロはエンペとは相性良いですけど、他のデッキではせいぜいピン積み程度ではないかと思います。

お気に入り日記の更新

この日記について

日記内を検索