キャッチャーのエラッタ自体は長年の宿願がかなえられたので大賛成なんですが、
BWのカードがキャッチャー前提で作られているので色々不都合はでますよね。
私的検討の中ではどうにもヤミラミが強すぎて、
進化デッキを使う上で突破する方法が思い浮かばない。
長くてだるい対戦が増えそうな予感。
ま、実際にやってみないと分からないですけどね。
それを前提にどんなデッキが組めるかが腕の見せ所でもあるんだけど、
楽しく対戦するためには禁止カードにするまであると思う。
BWのカードがキャッチャー前提で作られているので色々不都合はでますよね。
私的検討の中ではどうにもヤミラミが強すぎて、
進化デッキを使う上で突破する方法が思い浮かばない。
長くてだるい対戦が増えそうな予感。
ま、実際にやってみないと分からないですけどね。
それを前提にどんなデッキが組めるかが腕の見せ所でもあるんだけど、
楽しく対戦するためには禁止カードにするまであると思う。